IMGP4541.jpg


大雪の予報でしたが

宇都宮でも積雪6センチ

朝から4時頃まで降り続いた雪も

道路に積もることなく終わりました。


でも高架橋を登れずパトカーとレッカー車の

お出ましで道路の1車線をふさがれての

渋滞に巻き込まれてしまいました。

軽い気持ちでノーマルタイヤで

出かけてしまった結果でしょうね。

寒さで高架橋だけが凍ってしまっていることが

よくあるのですよ。


IMGP4544.jpg


暗くてわかりづらいのですが


IMG_8785.jpg


IMG_8760.jpg


IMG_8768.jpg


IMG_8775.jpg


IMG_8776.jpg


IMG_8782.jpg


IMG_8787.jpg


こんな情景が撮り込まれています。


IMGP4542.jpg


軒下のすずなりブロッコリーです。


IMGP4545.jpg


車に乗ってから菜園の様子を・・・

こちらのバラはまだ剪定が終わっていません。


今日の雪は長い時間降っていましたが

ふんわりと柔らかい雪で

道路に落ちると解けていました。

今朝は早く出て渋滞に巻き込まれましたが

明日は少し遅く出ようと思います。

Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1712-856af9e4

