IMGP4578.jpg


今日も良く晴れているのですが

とても寒いのです。

それで家の中で過ごすことに・・・


IMG_8891.jpg


今朝のスズメさんです。


IMGP4580.jpg


スプラウト棚

だんだん朝日がさし込まなくなっています。


IMGP4585.jpg


この間頂いて種まきしたトウミョウ(上)とエンドウ(下)は

根が動き出しました。


IMGP4586.jpg


IMGP4587.jpg


今日はソバ


IMGP4588.jpg


アルファルファ


IMGP4589.jpg


そしてバジル ガーリック オニオンの種まきをしました。

バジルは昨年良く育てられなかったというか

気温不足で発芽に失敗したような気がします。


ちょっと地味地味な映像ばかりなので

昨日連れ帰ったアネモネをアップしておきます。


IMGP4574-001.jpg



IMGP4572-002.jpg


IMGP4570-001.jpg


IMGP4590.jpg


青紫ばかり8ポット連れ帰りました。



Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1718-19dc0847

