IMGP4600.jpg


雪にならずに6時頃に雨が上がってくれました。

雪が気になって3時頃に起きだして

雨を確認してからもうつらうつらしていて

とうとう4時ちょっと過ぎに起きだしてしまいました。


IMGP4598-001.jpg


昨夜らうっちさんのところにお邪魔して

くわいのことをコメした時

水の中に入れておけば大丈夫ですよ

とお返事をいただいたのですが

球根は新聞紙と決め込んでいる私は

くわいも新聞紙でくるくるしていました。


IMGP4599.jpg


慌てて水につけましたが

芽の部分も水の中に

入っていた方が良いのでしょうか?

すみませんが教えてください。

sakkoさんにいただいた蓮は全部

水と言うか土の中に入っています。


IMGP4604.jpg


我が家のニンニクです。

みなさんのに比べると元気が足らないように感じます。


IMG_8941.jpg


やっとヤマガラを写すことが出来ました。

ボケボケはいつものことで

我慢してくださいね。


IMG_8918.jpg


スズメと同じくらいの大きさなので

堂々としています。


IMG_8907.jpg


IMG_8935.jpg


前から来てはいたのですが

なかなか写せなくて

今日はバッチリと言いたいのですが

これだけボケていてはね・・・

でもうれしいです。



今日は室内はとても暖かでしたが

夕方は冷たい風が吹いていました。


Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1720-384d0247

