IMGP4685.jpg


良いお天気が続きます。


それにしても寒いです。


IMGP4689.jpg


Heyモーさんの九条ネギのまねをして

下仁田ネギの根っ子を使って

水栽培しています。

もうずいぶん経っていますね。

大きく育って来ています。


IMGP4687.jpg


スプラウトの棚がさみしくなってきたので

トウミョウとエンドウを出すことにしました。


IMGP4692.jpg


ソバはすっかり成長が止まってしまいました。

でも芽は元気なんですよ。

冬眠中でしょうか・・・


IMGP4690.jpg


まだ短いスプラウト達ですが

ここに収まるとそれらしく見えるから不思議ですね。


IMGP4693.jpg


アルファルファもだいぶ大きく育っています。

入れ物を2つに分けました。


IMGP4691.jpg


また懲りもせずソバを入れて

カイワレルビーとカイワレ

3種類の種まきをしました。


IMGP4686.jpg


咲き終わった花柄を摘んでおいたら

また咲きだしたヒヤシンスです。

球根が大きかったので2本花茎が出ました。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1728-f5696ab3

