IMGP4730.jpg


青空ですが朝から冷え込んでいます。

その上風も強くてとても外に出られません。


IMGP4732.jpg


トウミョウしっかりしてきました。


IMGP4733.jpg


下仁田ネギの水栽培がうまいこといったので

万能ねぎを試すことに・・・


IMGP4734.jpg


IMGP4735.jpg


そろそろアルファルファの収穫も近づいたので


IMGP4741.jpg


コップに種まきです。

だんだん雑になって水の中に種を入れたら

なかなか沈んでくれません。


IMGP4737.jpg


先日のカイワレ2種は発芽です。


IMGP4739-001.jpg


ハートマークが可愛いです。


Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1730-4865b6d5

