IMG_9185-001.jpg


今日も暖かでした。


IMGP4831.jpg


今夜の室温は20度です。

たくさん着込んでいることもありますが

過ごしやすい夜です。


IMGP4833.jpg


カラフルフダンソウも発芽です。

衣装ケースに出しました。


IMGP4834.jpg


アルファルファ 第2弾です。

順調に育っています。


IMGP4839.jpg


ソバは今朝収穫してサラダに使いました。


IMGP4835.jpg


次のも順調に育っています。


IMGP4836.jpg


カイワレも


IMGP4837.jpg


カイワレルビーも

サンゴよりだいぶ色が薄いです。


そろそろ3種とも外に出せそうです。


IMGP4840.jpg


本当に暖かで空に浮かんだ雲までが

ゆったりした感じでした。


IMGP4841-001.jpg


春がすみがかかって

ボーとしたのどかな夕暮れでした。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1740-6eadc6db

