2013.03.19 3月18日
IMGP5025.jpg


暖かい日が続いています。

これで雨が降れば植物たちは一気に伸びるのでしょうが

カラカラ天気が続いていました。

今日は夜の9時から雨の予報

恵みの雨を期待です。


IMGP5026.jpg


採り残しのフキノトウ

昨日のフキノトウと一緒に天ぷらになりました。


IMGP5027.jpg


IMGP5028.jpg


南高梅もやっと咲きだしました。

大きな木が枯れて株元から生えた

若木です。


IMGP5029.jpg


IMGP5032.jpg


お彼岸には無理と思っていた水仙ですが

このところの暖かさで急に花開きました。

水仙が咲くと雨が降る と私は思っています。

9時ごろ雨音はしていましたが

どのくらい降ったかはまだわかりません。


IMGP5030.jpg


ニラも雨待ちです。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1752-8d65ab12

