IMGP5111.jpg


朝はこんな曇り空でしたが

出社する頃には晴れてきました。

暖かな良いお天気でした。


IMGP5115.jpg


ガーデンレタス


IMGP5116.jpg


発泡スチロール菜園の20日大根


IMGP5117.jpg


ミラノ大根も大根らしく育ってきたと

ちょっと満足しながら菜園へ


IMGP5120.jpg


上部に大きな穴を開けてあったのですが

マノアとシスコが蒸れて白くなっていました。

3分の2ぐらいがだめになったようです。

今回はまだ苗を処分しないで残してありました。

明日植えかえてビニールをパオパオに交換します。

この時期は油断できませんね。


IMGP5121.jpg


同じ条件でも大きな苗は大丈夫でした。


IMGP5122.jpg


ジャガイモ予定地に1個だけ

大きなフキノトウが  

耕運したのになぜです。


IMGP5123.jpg


深いところから頑張って伸びてきたようです。

細かく刻んでおうどんの薬味にしました。

苦みと香りが春らしくて美味しかったですよ。


IMGP5125-001.jpg


ブルーのボリジが1個咲きました。


IMGP5119.jpg


枯れてしまったと思ったプリムラアクエリアスも

小さな花を咲かせています。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1756-d86e1187

