IMGP5199.jpg


良いお天気になりました。

薄着になっているせいか

風は冷たく感じました。

桜は3分咲きくらいです。


IMGP5207.jpg


取り寄せたまま心配でそのままだった

エゾエンゴサクに花が咲きました。


IMGP5206.jpg


群生させると見事なブルーですが

小さなポット苗ではちょっとさみしい感じです。

サクランボの木の下に植えようと思っています。


IMGP5201.jpg


衣装ケースのトウモロコシ


IMGP5202.jpg


マリーゴールド

そろそろ地面におろそうと思います。

次の土曜日になりそうです。


IMGP5208.jpg


露地に置かれたプランターのガーデンレタス


IMGP5209.jpg


やはり生育に違いが

冬場は露地より軒下の方がわずかに

暖かいのですね。


IMGP5213.jpg


ルピナス ネモフィラ どちらも好きな花です。

Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1760-35e59dcc

