2013.03.30
IMGP5256.jpg


お天気が曇りのためきれいな色が出ませんでした。

ろまんちっく村はまだ5分咲です。

古い木はなくまだ20年くらいの若木です。


朝から気温が上がらず

底冷えでとても寒いです。

花冷えでしょうか・・・


IMGP5265.jpg


IMGP5260.jpg





IMGP5255.jpg


ハナモモ


IMGP5252.jpg


プラムが一緒の開花です。

さすがに梅の花は終わっています。


IMGP5259.jpg


IMGP5263.jpg


クライガルデンも本格始動は

ゴールデンウィークあたりからになります。


IMGP5266.jpg


家に戻って我が家のニラです。

そろそろ食べごろです。


IMGP5267.jpg


ネギニラはちょっと生育不良です。


IMGP5269.jpg


サラダ用野菜の収穫です。


今日は思い切ってトウモロコシの定植をしました。

あまりの寒さにビニールトンネルだけでは

心配です。

どんな風に育っていくでしょう。

パパが1人で来て枕木のペイントを

手伝ってくれました。

仕事を終えてすぐ帰ったところを見ると

荷物を取りに来て見かねて手伝ってくれたのかもしれません。

薄着になったせいもあるのかもしれませんが寒いです。


Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1764-24f5d654

