IMG_9247.jpg


久しぶりのお月さまです。

昨日が下弦の月だったのですね。

もう半分よりかけてます。


IMGP5319.jpg


こんな青空も久しぶりですね。


IMGP5324.jpg


今朝は菜園に出て二十日大根の間引きをしました。

ニンジンのリッチーナも芽が出てきました。

明日写して来ます。


IMGP5325.jpg


今朝のサラダ用野菜です。

カキナも摘めるようになっています。


そろそろオトンに おれは青虫じゃな~い と言われそうです。


IMGP5326.jpg


心配ばかりだったニンニクも元気が出てきたようです。


IMGP5327.jpg


しだれ桃も一輪開花

開花時期と土日の雨がぶつかりそうです。


IMGP5328.jpg


セランダインも花盛りです。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1769-bfdf1197

