2013.04.09 赤口
IMGP5422.jpg


ちょっと肌寒い朝でした。

でもトンネルの中はカラカラ状態だったので

たっぷり水やりして出勤しました。


IMGP5423.jpg


雨があって気温も上がっているので

鉢植えのガーデンレタスが大きく育っています。


IMGP5424.jpg


カラフルフダンソウもポットから抜きだして

そのまま植えられたこちらの方が

元気です。


IMGP5428.jpg


桃は満開になっています。


IMGP5427.jpg


オトンの板塀作りも残すところあとわずかになりました。

残り部分は板が品切れになってしまって入荷待ちです。


IMGP5430.jpg


穏やかな夕暮れで

このまま静かに夜を迎えるはずだったのですが

め―から電話で飛び出した犬をよけたら

路肩にタイヤがぶつかってパンクしたので

SOSとのことでした。

JAFはどうしたの?  カードを持っていな~い!

信じられないバカ娘です。

オトンの出動で現地で交換。

スタットレスを履いたままだったので

家に戻って残り3本も交換して事なきを得ました。

タイヤだけでよかったです。

便りがないのは無事の証拠とはよく言ったものです。

こんな時ばかりオトン頼りになります。

まあ 嬉々として動いていたので

オトンとしてはまんざらでもなかったのでしょう。

もう旦那が帰ってくる頃だからと

さっさと家に帰ってしまった娘です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1776-fc7e0169

