2013.04.28 連休2日目
IMG_0195.jpg


さわやかな1日でした。

あまりのお天気のよさにオクラやモロヘイヤの

種まきをしてしまいました。

予定は5月に入ってからだったのですけど・・・


IMG_0187.jpg


相変わらず同じ味付けのウドの煮ものです。


IMG_0207.jpg


お隣の奥さんに冷凍サトイモを頂いたので

山椒を摘んできました。


IMG_0218.jpg


山椒味噌にしてからめてみました。


IMG_0209.jpg


オトンはおちび達のために

お魚屋さんを開業です。


IMG_0208.jpg


レタスを収穫してみました。

外葉がりっぱでしょう。

これを青みに使いたかったのです。


IMG_0206.jpg


ルピナスの水玉がキラキラ光って

きれいだったのですが

やっぱり写せてなかったです。

残念・・・


IMG_0194.jpg


タンポポでさえボケてしまって・・・


IMG_0197.jpg


チュウリップ 花のあとも

可愛いですね。


IMG_0217.jpg


ミラノ大根 おちびが収穫しました。

ちょっと小ぶりですが

きれいな大根です。

浅漬けにしました。

明日の朝いただきます。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1791-a8973ac4

