2013.05.06 早朝散歩
IMG_0418-001.jpg


今朝は5時ちょっと前に散歩に出ました。

林を超えるともう太陽が昇っています。

IMG_0422.jpg


一山というか林を超えて

白い太陽が住まいのほうへ

昇ってくるのは6時くらいです。


IMG_0421.jpg


今年はオトコヨウゾメがたくさん咲きました。

小さいですが可愛いお花です。


IMG_0424.jpg


カントウマムシ草

蛇の腰掛と呼んでいました。


IMG_0423.jpg


クライガルデンに抜ける道です。


IMG_0428.jpg


貸農園はこんな感じで使われています。

皆さん玉ねぎを作られていますね。


今日は暑くなりました。

朝は寒くて冬支度でしたが

時間に合わせて2度も着替えてしまいました。


IMG_0437.jpg


クレマチスが咲いていますね。

我が家は古いものしかありませんが

丈夫で毎年よく咲いています。


IMG_0435.jpg


IMG_0434.jpg


今日は庭のかたずけをしました。

プラ鉢やおちび達の自転車を移動して

テーブルセットを前の場所に戻しました。

結構ハードな仕事でした。

4日連休も終わりです。

まだまだやりたいことはたくさんありますが

体ががくがくです。

4日くらいがちょうどよいのかもしれません。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1800-fa2ff438

