2013.05.18 5月17日
IMG_0695.jpg


寒い朝から始まりましたが

爽やかなお天気でした。

鼻水がひどくて朝1度 風邪薬を飲んだために

眠くて眠くてコメントのお返しが遅れています。

アップも今日になってしまいました。


IMG_0693.jpg


たっぷりマッサージを受けたねねは爆睡中です。


IMG_0694.jpg


手と足が一緒になっています。


IMG_0729.jpg


今日のスナップエンドウです。

毎日のアップです。

そろそろやめましょうね。


IMG_0697.jpg


ボケていますが白いムラサキツユクサです。

朝のお花のアップです。


IMG_0699.jpg


ムラサキツユクサ


IMG_0707.jpg


春霞が咲き出しました。

半分くらいが枯れてしまいました。


IMG_0709.jpg


とても優しい感じの蔓バラです。


IMG_0702.jpg


シシウドのお花も咲いています。


IMG_0703.jpg


ボケ感が気になっています。

写真がきれいに撮れません。


IMG_0724.jpg


ナガミヒナゲシ

ほしくて手に入れたお花ですが

あまりの繁殖ぶりに

見つけては抜いています。

IMG_0723.jpg


好きなお花ではあるので

一株だけ残しました。


IMG_0700.jpg


フクロナデシコのこぼれだねがひっそりと・・・


IMG_0719.jpg


今日のジャーマンアイリスです。


IMG_0720.jpg


ピンクと一緒



IMG_0732.jpg


ブラックです

本当に墨のような黒です。


IMG_0730.jpg


咲いてしまうと紫が出てしまいます。

ベルベットのように見えます。


今日は花色が違って撮れてしまうように

感じることが多かったです。

花の持つ色をそのまま表現したいですね。


IMG_0726.jpg


17日の菜園です。


IMG_0705.jpg






Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1811-f5dc5c0a

