IMG_0855.jpg


今まで黒土が見えていたはずなのに

通路が草で埋まってきました。


IMG_0849.jpg


毎日の雨とこの気温で

草が伸びますね。


IMG_0852.jpg


キュウリや


IMG_0847.jpg

カボチャなども伸びてくれるので

ありがたいのですが

レタスなどは一気に成熟が

進んでしまいますね。


IMG_0866.jpg


今朝はカメラから逃げようとした

ケロ隊長が頑張ってくれたのですが


IMG_0870.jpg


私のほうが慌ててしまって

ピント合わせができませんでした。


IMG_0874.jpg


とても小さくて地味なお花ですが

まゆみのお花です。


今ウメツルモドキの小さな花も咲き出しています

秋を彩る鮮やかな実とは対照的にとても小さな地味花です。



IMG_0838.jpg


チャイコフスキー



IMG_0840.jpg


ねねのバラ ディストランドドラムス


IMG_0883.jpg


夕方の様子です。


IMG_0884.jpg


とても花つきの良いバラです。



IMG_0879.jpg


オトンに小さな家をお願いしたら

とても中途半端な大きさの家を作ってくれました。

これからドアノブなども付けてくれるそうです。

結構気に入っています。


IMG_0881.jpg


今日は朝のうちにさっと湯がいておいて

夕食に玉ねぎと一緒にベーコン炒めにしました。

半生の新玉ねぎが美味しかったです。



IMG_0860.jpg


しあわせみっけのショコラ



IMG_0859.jpg


ティント ブロンズにも四葉が出てきました。

ラッキーです。



Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1817-8765b17f

