IMG_0986.jpg


今日は朝からずっと薄曇りで

ちょっと肌寒いようでした。

動くにはちょうどよかったですよ。

草取りがはかどりました。


IMG_0993.jpg


ツタンカーメン また登場です。


IMG_1040.jpg


九条太ネギの苗とは思えない立派なネギ坊主。


菜園での草取りもしたのですが

写っていたのはバラばかりでした。

今が盛りのバラをアップします。


IMG_0988.jpg


えらくボケていますが

2階から見たアイスバーク、スパニッシュビューティー

アンジェラです。


IMG_1012.jpg


アイスバーク


IMG_1014.jpg



IMG_1013.jpg


ロンさんとスパちゃんです。


IMG_1009.jpg


IMG_1050.jpg


アンジェラです。


IMG_0989.jpg


オトンのお気に入りのヘンリーフォンダ

鮮やかな黄色です。


IMG_1036.jpg


こちらはゴールドバニー

やさしい色合いの黄色です。


IMG_0990.jpg


チャイコフスキー 


IMG_1005.jpg


シュシュのつぼみです。


IMG_0991.jpg


ヘリテージは香りも形もやさしいです。


IMG_1004.jpg


IMG_1042.jpg


IMG_1008.jpg


IMG_1045.jpg


同じ株を角度を変えて写しています。

時間もバラバラです。


ちょっと載せきれません。

今日はここまでにします。

今夜は満月

赤いお月様が出ています。


Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1820-9ab3b588

