IMG_1227.jpg


起きたときは小雨

しばらくしたら止んで

出勤時には音を立てて降ってきました。

栃木の予報は北部は雨時々曇り

南部は曇り時々雨

住まいは北部?

職場のほうは全く降っていなくて

たまに何回かパラパラした程度でした。


IMG_1239.jpg


消えてしまったと思っていた

アヤメが今頃咲き出しています。

時期がだいぶずれています。


IMG_1247.jpg


大きく育ったカラフルフダンソウ

土臭いと評判が悪くて収穫がストップです。


IMG_1248.jpg


ガーデンレタスもとう立ちしそうですが


IMG_1253.jpg


次の苗がスタンバっています。


IMG_1254-001.jpg


次のお休みには移植ですね。

大きくなりました。

キュウリの畝で育てる予定です。


IMG_1251.jpg


UFOズッキーニのお花です。

やはり雌花ばかりです。


IMG_1249.jpg


こちらはリッチーナかな?

雌花から始まりそうですね。


IMG_1230.jpg


やっぱりアルバ・マキシマなのかな


IMG_1228.jpg


暴れん坊で背高のっぽに育っています。

前の雨で倒れてそのまま咲いています。

もしかしてマダム・アルフレッド・キャリエールではと

思っています。


IMG_1229.jpg


IMG_1145.jpg


こちらはジャックカルティエ

小さなお花ですがお気に入りです。


IMG_1146.jpg



IMG_1234.jpg


ポールズ・ヒマラヤン・ムスク

こちらも元気でかわいらしいお花です。

寒さと日陰に強いということで

2か所に植えています。


IMG_1240.jpg


IMG_1235.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1824-0850f901

