IMG_1262.jpg


きれいな青空になりました。


IMG_1263.jpg


昨夜の雨が悪戯しました。

バラが下にずれてしまいました。


IMG_1264.jpg


ずいぶん豪華じゃありませんか・・・


IMG_1265.jpg


もう頭の中では重い花を切り飛ばすことに・・・


IMG_1266.jpg


こんな姿もステキですね。


IMG_1267.jpg


背が伸びすぎたコリアンダーも倒れてしまいました。

こちらは明日支柱を立ててあげます。


IMG_1268.jpg


すごい雨でしたから

青シソも泥だらけです。


IMG_1270.jpg


ジャガイモは花も咲かないのに

倒れています。


IMG_1271.jpg


泥だらけになっていたそら豆を

採ってみました。


IMG_1272.jpg


ちょっと早い感じでしたが

美味しかったです。


IMG_1276.jpg


ジューンベリーに色が出てきました。

まだヒヨには見つかっていないようです。



IMG_1279.jpg



IMG_1280.jpg


100均一の300ピースのパズル

昨日から6時間もかけて仕上げました。

パズルは苦手で初めて完成させました。


ここからは夕方の様子です。

雨露が消えてまた違った感じの景色です。


IMG_1282.jpg


IMG_1283.jpg


IMG_1284.jpg


IMG_1285.jpg


IMG_1289.jpg


IMG_1286.jpg


IMG_1288.jpg


IMG_1287.jpg


この青紫のホタルブクロ

もう3年くらい買っています。

でも翌年芽を出すことがなくて・・・

今年は鉢植えにしてみました。

Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1827-7aca2faa

