2013.06.04 梅雨はどこへ
IMG_1379.jpg


良いお天気が続きますね。

ありがたいことではあるのですが

いったい梅雨はどこに消えたのでしょう

後で集中豪雨になんかならないことを祈っています。


IMG_1383.jpg


ビックリグミの実が気になってみてきたのですが

実づいたのはほんの数粒でした。

その中で一番赤いのを写しました。


IMG_1384.jpg


ついでにすぐそばのマルメロも・・・

花弁が散らないでついたまま枯れています。


IMG_1385.jpg


ムシトリナデシコ1本だけ

そら豆の畝に生えました。


IMG_1386.jpg


キュウリの芽かきをしないうちに

子蔓が伸びてしまいました。

仕方がないのでミニトマト同様

2本仕立てにするようです。

IMG_1387.jpg


カンパニュラ アップしたかどうか忘れて

アップすることに・・・


IMG_1389.jpg


菜園には月見草がよく似合う。

きれいな黄色ですね。


IMG_1393.jpg


二ゲラです。


IMG_1394.jpg


なかなかに個性的です。


IMG_1395.jpg


ケロ隊長 カメラを向けたら

そっぽを向いてしまいました。


IMG_1396.jpg


私が位置を変えれば済むことよ・・・


ねむくて居眠りです。

いつの間にか眠っていました。


IMG_1398.jpg


トノサマガエルは水の中に飛び込んでしまいました。

今年は2匹できています。


IMG_1399.jpg


雀の水場にはカタツムリが

カラカラお天気に水を求めているのでしょうか・・・


今日も一日カラット良く晴れました。




Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1831-8f095686

