IMG_2093.jpg


今日も暑くなる予報でしたが

同じ暑いのでも蒸し暑い方で

朝から霧雨だったり、曇りだったり

ようやく2時過ぎに晴れましたが

また曇ってしまいました。

お星さまは無理のようです。



IMG_2129.jpg


朝一で七夕キュウリに参加です。

ポットにも播いておこうと思いましたが

この暑さではかえって管理が大変だろうと

保険なしでコンテナだけで行くことに・・・


IMG_2119.jpg


バラにすごい毛虫が・・・  見つけたオトンが殺処分に

オレンジ色の冠羽?がすごいでしょう・・・


IMG_2113.jpg


スイカの蔓にはカメムシが・・・


IMG_2110.jpg


こちらは葉っぱに


IMG_2109.jpg


ダンゴムシも・・・


IMG_2141.jpg


きれいどころでホタルさんを・・・

光っていないとただの虫ですね~。


IMG_2131.jpg


イチモンジセセリです。

同じ子ですがお気に入りなので・・・


IMG_2130.jpg


雷が鳴ってきました。

せんたくものをとりこんできま~す。

Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1874-b4d34ce4

