IMG_2296.jpg


朝起きたときはどんより曇っていましたが

何とか太陽が・・・

でも一日小雨がパラパラと

夜になって雨になっています。


IMG_2297.jpg


大きなカナブンがバラのつぼみに

顔を突っ込んでお食事中です。

ウン十キロのプレスの刑。


IMG_2298.jpg


やっと色づいてきたブラックベリーには

つまじろかめむし 虫さんたちは元気ですね。


IMG_2304.jpg


七夕キュウリに本葉が出てきました。

元気に育ってほしいです。


IMG_2303.jpg


IMG_2314.jpg


日かげになってしまって

上に上にと間延びしながら

伸びていったミニトマトたち

やっと本格的に色づいてきました。


IMG_2313.jpg


IMG_2312.jpg


IMG_2311.jpg


IMG_2310.jpg


IMG_2309-001.jpg


トマトの色は元気色ですね。

見ているだけでうれしくなります。


IMG_2317.jpg


ミニトマトが入っただけで

夏野菜の収穫~!!

ですね。


IMG_2315.jpg


大きなホオズキ


IMG_2316.jpg


今日は外仕事はあきらめて・・・

お買い物に3度も出かけてしまいました。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1886-2f492047

