2013.07.24
IMG_2521.jpg


予報に反して朝から雨でした。


IMG_2525.jpg


今朝の収穫です。

トマトの赤がないのはさみしいですね。


IMG_2527.jpg


七夕キュウリ 雨で倒れないうちに紐で

縛りました。


IMG_2531.jpg


お隣の激辛君

雨だと生き生きしています。


IMG_2532.jpg


IMG_2534.jpg


アイコは日向で2本植えないと

さみしいですね。

来年はミニトマトの本数を増やします。


IMG_2536.jpg


アイコのそばにも小さなケロが・・・

ケロ隊長が出かけていても

万全の備えです。


IMG_2502.jpg


2度目の開化の金柑です。


IMG_2503.jpg


まばらですが初めのは

こんなに大きく育っています。


IMG_2504.jpg


遅れましたがやっと

西洋ニンジンボクが開花です。


追記です。


IMG_1309.jpg


6月1日のユスラ梅


IMG_1310.jpg


IMG_2333.jpg


7月15日の庭ウメです。

赤く熟します。

味はユスラ梅より酸味があって

美味しいと思います。

藪になっているので収穫不可能。

ついでに6月11日のスグリもアップしておきます。


IMG_1538.jpg


なんで急にと不思議でしょう。

ずーーと探していたチョコレートを

赤くしたような色の庭ウメをすばるさんに

見せていただきました。

それでこっちの庭ウメは赤いけど

記憶にあるのはすばるさんの庭ウメです。

ということで・・・。

名前がわかってよかったです。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1896-d302c64b

