IMG_2847-001.jpg


朝は雲が多かったのです・・・


IMG_2852.jpg


相変わらずの渋滞で

車中からパチリ・・・


IMG_2854.jpg


大根冬自慢発芽です。

今年はちょっと多めの種まきです。

畝数でなく 1か所に播く量のことですが・・・


IMG_2855.jpg


こちら紅くるりも同様に・・・


IMG_2856.jpg


狭いので被せただけの防虫ネットです。

葉っぱ類には去年の古いものを

掛けかえるつもりだったけど

蚊に刺されて面倒になって

これで間に合わせることに・・・

まだまだ蚊が多いですね。


IMG_2853.jpg


もうすっかり大人サイズのカマキリさん。


IMG_2846.jpg


春までは一緒にPCをしていたねねですが

今はベットの上に寝そべってみています。

腕枕で寝るか、枕を取って寝ていたのに

それもしなくなりました。

ちょっと離れて寝ています。

昨夜もベットに飛び乗ろうとして失敗して

鳴いていました。

そんなときは人間の子と一緒で

しっかり抱きしめて頭をなでてあげると

落ち着きます。





Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1913-620a170c

