IMG_3090.jpg


9時ころまでは雨が残る予報でしたが

曇ってこそいましたが雨は上がっていました。


IMG_3093.jpg


きれいな水滴です。


IMG_3097.jpg


IMG_3094.jpg


今日から気温が下がりますという予報が出ましたので


IMG_3091.jpg


昨年の種ですがソロモンほうれん草の種まきをしました。

手のひらでペタペタと土をたたいておきました。


IMG_3092.jpg


ついでにキャベツの中に

青虫除けのガーデンレタスを種まきしました。


IMG_3101.jpg


今日は台風の影響で午後から風が強くなって

黒雲が空を覆っていました。

でも北の方は青空が見えていました。

美容室に寄って7時ころ帰ったのですが

きれいな星空になっていました。

強い風はまだ吹いています。


IMG_3103.jpg


ミスドに寄ったら若い子たちが

大騒ぎしていたのでついつい

キティーちゃんを買って帰りました。

写真を写して出したままにしておいたら

おじいちゃんがパクリ・・・

お互いにミーハーだね~。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1936-277f73a4

