2013.09.28  秋晴れ
IMG_3116.jpg


良く晴れましたね。

IMG_3117.jpg


ご近所の四季咲き桜が咲いています。


IMG_3118.jpg


たまにはお野菜も

まだまだ元気なミニトマトです。


IMG_3122.jpg


カマキリさんは良く見かけますが

シマヘビさんが庭をチョロチョロするようになって

ケロの姿が減りました。


IMG_3127.jpg


爽やかな良いお天気です。


IMG_3126.jpg


恒例のもくもく木工祭り

木工教室です。

教室なのだから自分でやらなきゃ

意味ないでしょうと言ったくせに

危ないのと機械が1台しかないからと

三日月形にくりぬいてくれています。


IMG_3129.jpg


模擬上棟式

今年は子供と大人を東西に分けて

大人側は気持ち程度に・・・


IMG_3130.jpg


おちび達は自分で拾えてニコニコ帰ってきました。


IMG_3131.jpg


まだヤマボウシの実が残っている木もありました。



早々に家に帰って下のおちびはお昼寝。

上のおちびはパパさんと作ってきた

手持ち付の箱にペイントを始めました。

私もお昼寝タイムをとって寝ていたのですが

寒くて目が覚めて一緒にペイントをして過ごしました。

その後オトンについてもらって

菜園に出たのですが蚊がすごくて

間引き用に播いておいた大根苗を

収穫して逃げ帰りました。

この間間引いた時に虫が入ってしまったみたいで

大根葉は穴だらけでしたが白菜と違って

多少の穴あきは成長が始まれば大丈夫です。


IMG_3133.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1939-c2d86a3e

