2013.10.09 蒸し暑い
IMG_3302.jpg

暗い朝でした。

早起きしてのんびりしてたら

いつの間にか7時近くて

大慌ての朝になりました。


IMG_3303.jpg


フジバカマが咲いてきました。


IMG_3304.jpg


大根とカキナの様子

大根の葉っぱの色が薄いような気がします。

スベリヒユも伸びていますね。

IMG_3305.jpg


ネットを外してもらって

頭のつかえが取れたブロッコリー

気持ちのびのびしてきたような気も・・・


IMG_3309.jpg


今朝もいつもの渋滞で空写真です。

台風24号の影響で雲の流れが早かったです。


IMG_3307.jpg


こぼれダネのビビスカス

今年も咲いてくれました。


IMG_3308.jpg


ブロワリアも毎年こぼれ種です。

これは種まきしても出たことがありません。

それなのに毎年雑草のごとく勝手に生えて

勝手なところで咲いています。


IMG_3319.jpg


台風が温帯低気圧になって

去った後の穏やかな夕暮れです。

お月様と木星がきれいでしたね。


Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1951-8454602d

