2013.10.17
IMG_3433.jpg


良いお天気になりましたが冷え込みました。

ここのところPCで遊んでいて

夜更かしが続いています。

テレビは台風情報ぐらいしか見ていないです。


IMG_3434.jpg


ブロッコリー2種土盛りしておこしました。


IMG_3437.jpg


IMG_3435.jpg


芽キャベツも4本植えてありました。

すっかり忘れていました。


IMG_3436.jpg


穴だらけの白菜

だいぶ巻いてきましたが

中には虫が入っていますね。


IMG_3438.jpg


しっかりガードしたつもりでしたが

ネットの中で青虫が成長中です。

ネキリ虫に食べられた株もありますね。

休みの日にネットを外して

虫とりします。


IMG_3440.jpg


カランコエです


IMG_3441.jpg


IMG_3442.jpg


498円の鉢が198円に値下がりしていました。

ちょっと開花が早すぎたのかも


IMG_3443.jpg


まだまだこれから咲きそうです。


IMG_3439.jpg


前から育てているのはこちら

開花は来春になります。


IMG_3444.jpg


今日は楽しい雲がいっぱいでした。


IMG_3446.jpg


IMG_3449.jpg


買い物を終えてスーパーを出たら

なにこの色?の夕暮れでした。

夕方は雲が多くお月様は見えませんでしたが

夕食後にはきれいな十三夜が見えました。


Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1960-20e6faac

