IMG_3450.jpg


急に寒くなりました。

本気で室内に取り込む植物のことを

考え出しています。


IMG_3451.jpg


パッションフルーツ 下向きに咲いたせいか

受粉しないのに実が付いています。

室内に取り込めば育ってくれるでしょうか。


IMG_3453.jpg


野菜のみどりはいつの季節も目に優しいですね。


IMG_3454.jpg


ギュウギュウ詰めになってきたキャベツです。

まん丸キャベツに育つかな・・・


IMG_3452.jpg


冷涼な気候にますます色鮮やかな

スイスチャードです。

菜園に行く時間を惜しんで

庭で間に合わせました。


IMG_3455.jpg


来週から実習や見学者

自分たちの資格認定講習と

忙しくなります。

今日は午前中で仕事をやめて

午後からフリータイム

私はカミキリムシばぁばになって過ごしました。


IMG_3457.jpg


大好物の柿をオトンがもらってきてくれました。

胃が痛いとか 気持ち悪いとか

言うんじゃないよとのけん制の

言葉つきでした。

息子さんに柿の収穫を頼んだら

全部もぎってしまったそうです。

まだ青いのはもったいなかったですね。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1961-7982185c

