IMG_3511-001.jpg


今日は時々小雨が降っていたようです。


IMG_3514-001.jpg


ちょっと新鮮な野菜不足だったので

ガーデンレタスとカラシ水菜とネギ苗を

摘んできて目玉焼きに添えました。

ネギ苗美味しいです。

スプラウトと思えばいいのですよね。

ぜひサラダに利用してみてください。


IMG_3509.jpg


らうっちさんの芽キャベツには

しっかり芽が確認できるのですが

我が家のはまだでてこないようです。


IMG_3513-001.jpg


自家受粉したパッションフルーツ

少しは大きくなったでしょうか。


IMG_3512-001.jpg


マユハケオモト とても元気なのですが

実は頂いた時より小さくなっています。

前の大きな葉っぱは枯れて

新芽が元気に育っています。


2日間の講習会が無事終了しました。

眠くなることもなく実り多い

講習会でした。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1970-5d67c39c

