2013.10.25 雨降り
IMG_3516.jpg


今日は一日雨でした。

雨のため車は大渋滞。

早めに出たのに・・・

今日は講習会の報告と

休み明けのスタッフたちとの顔合わせ

とても忙しい朝だったのに

駐車場に先客が・・・

しかも周りにもにも不法侵入車が3台も・・・

移動をお願いして

<駐車場代を請求しますよ>

という言葉を飲み込んで

お忙しいのにありがとうございますと

営業スマイル(?)

今日は朝からドタバタと・・・

そんな日は一日がドタバタになりますね。

月曜日の新しい仕事に向けて下準備に追われ。

説明も聞かずに突っ走る実習生に

ストップをかけて・・・ 今回は生活面も要注意。

専務曰く 「軽度の子は他の事業所に任せて

うちは重度の子を救い上げようよ。」

やっぱり悪魔だ~。

<私はやだね> をまた飲み込んで

「ハイわかりました。」

自分の首を絞めてしまった。


もうクリスマス用品が出てきましたね。

来年のカレンダーも

まだハロウィンも飾ってあるので

売り場が楽しいですね。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1972-7c02959d

