IMG_3542.jpg


息子からこんなコミックをプレゼントされました。

私の好みをよくわかっています。

息子の買ってくれるシリーズものが

何種類にもなっています。


IMG_3544.jpg


朝は寒かったけど今日も日中は暖かでしたね。

相変わらずドタバタと出勤でしたが

車に乗り込む前に菜園に寄りました。


IMG_3545.jpg


大根が顔をのぞかせています。

直径4センチくらい。

食べるにはまだ早い・・・。


IMG_3546.jpg


来週には間引きしないと・・・

ホウレンソウも元気です。


IMG_3547.jpg


この部分だけ発芽が1週間遅れました。

深播きだったのかな?


IMG_3548.jpg


穴あき白菜もしっかり巻いています。

今年も芯だけだべるようですね。


IMG_3551.jpg


シカクマメにカマキリさんめっけ!!

大きなカマキリさんでした。

いっぱい働いてくれたのでしょうね。


IMG_3553.jpg


おととしの秋に植えたイチゴです。

草が刈れてイチゴ畑らしくなってきました。

早く植え替えないと根が張る前に

寒さが来てしまいますね。


IMG_3557.jpg


今日は穏やかな夕暮れでした。

Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1975-01a214fd

