IMG_3569.jpg


良いお天気でした。

寝不足というか寝たきのしない朝です。


IMG_3573.jpg

キャベツ元気ですね。

よっぽど元肥がきいているのでしょう。

何入れた? 覚えなし

怖いですね。 そんなことが増えています。


IMG_3576.jpg


プランターのホウレンソウがふんわりと育っていますが

ちっともおいしそうではありませんね。

ホウレンソウは寒さにあってがっしりしないとね。


IMG_3578.jpg


ちょっと悲しい二十日大根

まるく育たない。



IMG_3579.jpg


ガーデンレタスミックス

これは病気?それとも猫のおしっこ?

どちらでも怖いですね。


IMG_3577.jpg

分葱が育ってきました。

食べちゃおうかな・・・
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1979-765ca206

