2013.11.01 小包の日
IMG_3580.jpg


良いお天気が続いていますね。


IMG_3582.jpg


昨日HCに寄ったついでにイチゴ苗を見てきましたが

紅ほっぺがなくて、3パックだけにしました。

あとは家ので間に合わせます。


IMG_3583.jpg


今頃まだ咲いているパッションフルーツですが

寒くて親株をどうしようかと迷っています。

パパやオトンはこのままおいて様子を見ればと

言うのですが・・・。

確かに冬越し出来ればすごいことですが

南国の果物ですからね・・・。


IMG_3586.jpg


ミセバヤガ花盛りです。

種類によって花時期が異なります。


IMG_3587.jpg


まだ芽は動かないそら豆とエンドウですが

ニャンコの足跡がくっきりと。

写真ではわからないですね。


IMG_3588.jpg


ネギ苗は伸び過ぎの感が・・・

種まきが早すぎたようです。

前にも同じことを書いたような・・・


IMG_3589.jpg


注文しておいた多肉が届きました。

さすがクロネコさん 良い状態です。

前は郵便屋さんが斜めにもって

届けてくれたので土まみれでした。

書き込みで土まみれということが

良く書かれているのに

なぜゆうパックを使うのか不思議です。

多肉を扱うショップの方には

クロネコ便を使ってほしいです。


IMG_3591.jpg


らうっちさんの幸せ便、19時半に届きました。

柿の一文字にワクワクドキドキ。

柿好きの私は味見が先か

写真が先かと真剣に悩みました。

かろうじて理性が勝って

柿を食べながらの更新です。

美味しい柿をありがとうございました。





Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1980-5c19c9d0

