IMG_3715.jpg


雲の多い朝でしたが予報ほどの寒さでは

なかったような・・・。

でも午後になって雨が降って上がった後は

冷たい風が吹き荒れています。

北海道や青森では積雪になったようですね。


IMG_3716.jpg


昨日の甘酢漬け 紅くるりの色が抜けて

鮮やかな色になっています。

自然の色のほうが毒々しいこともありますね。


IMG_3717.jpg


皆さんのところのエンドウが成長著しい中

我が家のはゆっくりの成長です。


IMG_3718.jpg


そら豆はまだ発芽しません。

せめて軒下に入れてあげましょうか。


IMG_3719.jpg


明日の朝はこの滴も凍っているのでしょうか・・・


IMG_3721.jpg


菜園の四季なりイチゴです。


IMG_3722.jpg


ホワイトバタフライ

可愛いビオラがタキイさんより届きました。

IMG_3723.jpg











Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1992-d4b8bdb8

