2013.11.13 寒さの更新
IMG_3731.jpg


昨日よりもまた一段と寒い朝です。


IMG_3732.jpg


寒々しい映像ですがナスタチュームがダメになりました。

この下に落花生がある予定です。

9月ごろまでは確認できていたのですが

ナスタチュームが一気に広がりました。


IMG_3733.jpg


ブロッコリーの耐寒温度はどれくらいでしょう。

去年はネット掛けしていたような気が・・・。


IMG_3735.jpg


小さな芽キャベツも凍っています。

これも様子がわかりません。


IMG_3737.jpg


この間穴だらけでポットで萎れていたのを

植えたばかりの小松菜です。

根が張る前に寒さが来てしまいましたね。


IMG_3739.jpg


大きなニャンコのまぐろです。

久しぶりに遊びに来ました。

のらちゃんなのか飼われているのか

不明ですが大きくてブリブリしています。

遊びに来てくれても困りますね。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1996-036e4e8e

