2013.11.14 快晴
IMG_3740.jpg


今日も寒かったですね。

12月なみの寒さが続いています。


IMG_3742.jpg


クリスマスカクタスがだいぶ咲いてきました。

クリスマスには終わってしまいますね。


IMG_3743.jpg


寒々しい庭の景色ですが

まだ緑みどりしていますね。


IMG_3745.jpg


朝はとても寒かったですが

良いお天気でした。

がんセンターの大きな栃ノ木です。


IMG_3747.jpg


明日の午後はお天気が崩れる予報です。

朝からでなくほっとしています。

支援センターからの要請で

今朝は実習生の乗ってくるバスを

待ち受けて降りる前に

療育手帳をきちんと提示できるかの確認。

実習生が手帳を見せていなかったらしく

バスカードから実費が引き落とされていたようです。

今朝は親御さんが小銭を持たせたので

支払いで、もたついて朝の忙しい時間に

すっかりご迷惑をかけてしまいました。

Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1997-3601507a

