2013.11.15 予報より早く
IMG_3748.jpg


雲の多い朝で霜はありませんでした。


IMG_3749.jpg


昨日大きな箱でたった3株の

ビオラが届きました。

やっぱりラビット系も注文してありました。

こんな大きな箱は必要ないと思うのですが・・・


IMG_3750.jpg


ナスタチュームは再起不能


IMG_3751.jpg


ブロッコリーは立ち直ったようです。


IMG_3752.jpg


虫食いだらけの白菜は

寒さ以前の問題ですね。

外葉はサルハムシ

中はヨトウムシです。


IMG_3754.jpg


昼頃からの雨が実際には9時半ころより

降り出して帰るころには上がっていました。

家に着くころには13日のお月様が

輝いていました。

すごく冷え込んでいます。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1999-ba5576c9

