2013.11.27 曇りのち晴れ
IMG_3923.jpg


天気予報はお日様マークだったので

カーテンを開けてびっくり・・・


IMG_3924.jpg


すっかりハコベに覆いつくされた

クローバー それでも何とか頑張っています。


IMG_3925.jpg


一見元気そうなハコベですが

花は奇形ですし、葉っぱには斑点が・・・

早い時期に鉢植えにしておくべきですね。


IMG_3927.jpg


枯れてからだいぶ経つニカンドラですが

まだきれいに咲いている地区もありますね。

日本は南北長いな~と思う瞬間です。


IMG_3928.jpg


ゲンノショウコの紅葉


IMG_3930.jpg


ブルーシートの下で黄にら化した曼珠沙華。


IMG_3932.jpg


グレーの雲も何気に好きです。


IMG_3933.jpg


9時過ぎころから青空になりました。


IMG_3934.jpg


今日はセリアに寄りたくて

いつもと違うスーパーへ

こんな車を見つけました。

宮城からの移動研ぎ屋さん 

何日かいらっしゃるのでしょうか

家についてから聞いておけばよかったと・・・

Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2015-d97a9ec6

