2013.11.28 名前ハンコ
IMG_3935.jpg


グレーの雲がきれいな朝です。

温度は高め

でも寒いです。


IMG_3936.jpg


生姜 乾いてきましたが

しなしなでまだ粉にはできません。

一緒にニンニクを2かけ追加です。


IMG_3937.jpg


キャベツ 穴だらけになっています。

朝は隠れているようで青虫が見つかりません。


IMG_3938.jpg


ミセバヤガ色づいています。


IMG_3939.jpg


いよいよパッションフルーツ。の葉っぱが傷み出しました。

やっぱりこちらは寒すぎですね。


IMG_3940.jpg


バーバースカムもロゼット調になってきました。

寒さを敏感に感じていますね。


IMG_3944.jpg


夕暮れ色の鮮やかなこと


IMG_3942.jpg


5時前でこれですもの

忙しいですね。


IMG_3948.jpg


とっとこ堂さんにお願いしておいた

消しゴムはんこが届きました。

図案は修正をお願いしておいたのですが

私の癖字のままに・・・

出かける前にささっと書きなぐって行ったので

深く反省。

正確な彫りあがりですので

またおちび達の意見を聞いてから

お願いしたいです。


IMG_3949.jpg


早速押してみました。

可愛いですね。

よく彫れています。

さすがの彫りあがりです。

返す返すも残念なのは私の字が

そのままに彫れていること・・・。

字が上手に生まれたかったです。

でもこれってバ~ババージョン。

ジージバージョン、パパバージョンと

作っていただいたら良い記念になりますね。

そのくらい正確に彫っていただきました。

パパとオトンに話してみます。

4本足のクロネコちゃんはおまけでいただきました。

個性的なニャンコです。

私の名前ハンコはとっても嬉しいです。

これをバンバン押していきます。

とっとこ堂さんお忙しい中

ありがとうございました。



Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2016-6f62fd64

