2013.12.17
IMG_4150.jpg


すごく冷え込んでいるのですが

湿度が極端に少ないので

霜がさほどひどくなりません。


IMG_4156.jpg


菜園のブロッコリーもこの通り


IMG_4157.jpg


今日は1日ヒツジ雲


IMG_4160.jpg


放射線状に延びる雲

原点はどこにあるのでしょうね。


IMG_4163.jpg


暮れのせいか帰りの道路も

混んできています。


IMG_4164.jpg


満月です。

きれいなお月様が見えていたのですが

こんな状態に・・・とほほです。


明日は夕方から雨ないしは雪の予報です。

前線が八丈島より南なら雨は降らない

上なら雨

北になれば雪という予報を立てるのが

とても難しい状態だと説明していました。

願わくば雨でお願いいたします。

Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2037-15defc68

