IMG_4178.jpg


比較的暖かな雨の朝です。


IMG_4179.jpg


束で買ってきて大きな植木鉢に入れている新里ネギ

だいぶ葉っぱが傷んでいます。


IMG_4180.jpg


昨日と同じキャベツと芽キャベツがモデルさんです。

キャベツの葉っぱに新しい青虫のフンが・・・。

姿は見つけられなかったけどきっといるはず・・・。


IMG_4181.jpg


茎に対してこの小ささ

食べられるのはいつでしょう・・・。


IMG_4182.jpg


出かけるころには青空が

でもこの後降ったりやんだり・・・

仕事も残すところあと4日です。

初荷分の契約書を仕上げれば

終わりと思っていたら

新しく作る整骨院のチラシを

25日に配りたいのでポケットティッシュ

とチラシを組んでとの依頼。

時間がないので教え込むことは無理

私たちでやることにして

慣れた契約書のチェックをふたりの

スタッフに任せてみることに・・・。

チラシの内容に修正が入って

仕事はストップ。

契約書の仕事に戻ってチラシ組は

月曜日に持ち越しに・・・。

最後の最後で忙しくなりそうです。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2040-835e904b

