IMG_4212.jpg


冷え込みました。

窓ガラスが凍りました。

この冬1番の冷え込みでした。


IMG_4213.jpg


軒下に置いたジャガイモを

やっと室内に入れました。

外に置いたせいで芽があまり伸びていませんでした。

今年こそはきちんと食べきりたいです。


IMG_4215.jpg


葉っぱが落ちてしまったり

実がまばらだったり散々な

金柑ですが早く花が咲いたものは

熟してきました。


IMG_4217.jpg


花が長い間咲いていましたから

まだ青くて小さい実もあります。


IMG_4222.jpg


スイスチャードの葉っぱの整理をしました。

いつまで元気でいるでしょうね。


IMG_4221.jpg


今日は昼から曇りの予報でしたが

晴れて動きやすい日になりました。


IMG_4223.jpg


2日で終わる予定の屋根仕事でしたが

思いのほか時間がかかっています。

まだ頑張っていてくれます。

暮れの1日のずれは大きいでしょうね。

今日は3人で頑張っています。


IMG_4224.jpg


おちび達は今日はママ方のおばぁちゃんと

おもちゃ屋さんに行くからと昨日帰っていきました。

今年はアイカツ三昧なおちび達です。


私の連休は火もしで終わりました。

いぶ臭くなっています。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2043-e7effdac

