2013.12.24 行列
IMG_4225.jpg


今日も良いお天気です。

かなりの寒さです。


IMG_4226.jpg


一鉢だけかろうじてクリスマスまでもってくれた

クリスマスカクタスです。

他の鉢は花柄を摘み終わっています。


IMG_4227.jpg


オトンがクリスマスケーキを食べたいなどと

言うものですから

それなら美容室によって時間をずらせて

買えばいいだろうと思ったのが

大間違い・・・。

ケンタッキーもケーキ屋さんも長蛇の列でした。

まさかのレジもこのとおり・・・

皆さんお買い物が遅いのですね。


IMG_4228.jpg


帰りの道路も渋滞でした。


IMG_4231.jpg


家に帰ってから気が付いたのですが

先に帰っていた息子からショートメールが入っていました。

ケーキとフライドチキン ゲット完了!!

この小さなケーキ 4000円だそうです。

しかもチョコレートケーキ・・・。

私はプリンアラモードを食べました。

手作り品は1つもないなんとも侘しい

クリスマスイヴでした。

財布だけが軽くなったような・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2044-6930fe54

