2013.12.25 プレゼント
IMG_4232.jpg


こんな朝が続いています。

栃木県には乾燥注意報が出ています。

今朝は今季最高の寒さだったそうです。


IMG_4234.jpg


暖機運転中 ペットボトルはサイドミラー用のぬるま湯です。


IMG_4235.jpg


かき菜です。


IMG_4236.jpg


こちらはお馴染みのスティックセニョール


IMG_4237.jpg


乾燥しているので霜柱は短めです。


IMG_4238.jpg


きれいな青空です。

下弦の月ですね。


IMG_4239.jpg


トナカイさんでなくクロネコちゃんが届けてくれた

プレゼント。


相変わらずのコミックです。



IMG_4240.jpg


こちらは恒例の自分用クリスマス絵本。

自分には甘い私です。


IMG_4241.jpg


選定理由はこの絵です。

大きな木に小さいドア

永遠の憧れです。


IMG_4242.jpg


穏やかな夕暮れです。


IMG_4247.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2045-e6a00d11

