2014.01.01 新春
IMG_4310.jpg


1月1日は新月です。

東の空からお月様が消えました。


IMG_4321-001.jpg


サンゴカイワレ 順調な滑り出しです。


IMG_4314.jpg


きれいな青空

雲一つない空です。


IMG_4312.jpg


ツタンカーメン 遅れていましたが

発芽してきました。


IMG_4315.jpg


初の菜園仕事

エンドウにもみ殻燻炭を敷いてあげました。


IMG_4316.jpg


ビニールトンネルの花苗には

水あげを。

クリスマスローズに肥料をあげて

初庭仕事

今年も元気に菜園や庭仕事ができるように

新年早々仕事始めです。

元気に笑って過ごせたら万々歳の1年ですね。


IMG_4311.jpg


お年玉代わりにスズメさんたちには

クルミを割ってあげました。

母のところに転がっていたのを

貰ってきました。

こちらのクルミより細長くて

一回り大きいです。


穏やかな年明けです。

幸せな良い1年でありますように・・・
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2054-c1ff9424

