IMG_4322.jpg


7時ちょっと過ぎです。

カメラを下に置いてきてしまって

少し遅めの撮影です。


IMG_4323.jpg


ただいま建設中です。

ここまではオトンの仕事でした。


IMG_4324.jpg


この冬は暖かなので庭で菜花が咲いています。

初体験です。


IMG_4325.jpg


レストランもお客様はスズメさんだけ

とても警戒心が強いので

外に出て写すことはできません。


ヒヨやメジロさんが懐かしいです。


IMG_4326.jpg


ホラーです。

フロントガラスに手の跡がくっきり・・・


暖かな朝です。


IMG_4327.jpg


いつも夕景を写すスーパー

今日は朝の空です。

IMG_4328.jpg


朝一でおちび達をアイカツゲームに連れてきました。

上のおちびは朝方までDSのアイカツゲームを

していたようですが、寝起きの良いこと・・・。

さすがに9時半ではゲームコーナーも空いていて

貸し切り状態でご満悦でした。


IMG_4329.jpg


家に戻ってお墓参りです。


IMG_4330.jpg


やはりロウバイは咲いていませんでした。


いつも咲いているのに不思議ですね。


IMG_4334.jpg


山懐にあるお寺さんは暖かく

ミモザが元気に育っています。


IMG_4335.jpg


カイワレずいぶん伸びてきました。


IMG_4336.jpg


おちび達はパパさんと凧揚げに出かけました。

やっとバーバの時間です。


今日も青空がとてもきれいで暖かいです。

箱根駅伝東洋大が往路優勝でした。

各大学の選手の皆さん頑張りましたね。


Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2055-6a2ab287

