IMG_4337.jpg


朝のうちは良く晴れていました。


IMG_4339.jpg


おちび2人は今日はすっかりおっさん化

昨夜お風呂に入らずに寝てしまって

朝からお風呂に入って

ジージに焼き魚をオーダー

お腹を満腹にするとまた寝てしまいました。

静かでいいのですが・・・


IMG_4340.jpg


バラの剪定です。


脚立の上にあがっていると後ろから

剪定は奥さんの仕事かいと声をかけられて

振り向きもせずにはいそうですと答えましたが

いったいどこの誰だったか・・・


IMG_4341.jpg


剪定を終えたころには雲が出て

寒くなりました。

ここのバラはようやく落ち着いて誘引の必要はなさそうです。


IMG_4344.jpg


太陽が隠れてしまうと一気に気温が下がりますね。


IMG_4342.jpg


写し方でハートが可愛いという

エケベリア ルンヨニー トップシーダービー

こんな長い名前とても憶えられそうにありません。


IMG_4345.jpg



今年は東洋大が総合優勝でしたね。

今井君や柏原君のような山の神は

現れませんでしたが皆さん頑張りましたね。








Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2056-22d38e4a

