2014.01.04 日常へ・・・
IMG_4347.jpg


もう4日ですね。

去年の暮れから泊まっていた

おちび達も帰りました。

今日は早く出て今市のゲームセンターに

行くと9時半ころに出発しました。

私も布団を干して片づけをすませてから

ニスが終わってしまったので

ホームセンターへ。

道路が混んでいてびっくり

出勤時間と同じようでした。


IMG_4352.jpg


らうっちさんが分葱の整理をされていたので

我が家のを写してみました。

とうとうヌタになることなく

新年を迎えてしまいました。


IMG_4353.jpg


ついでにサラダ用水菜


IMG_4348.jpg


セリが健在です。


IMG_4349.jpg


三つ葉までも・・・

明日は小寒 そして芹乃栄(セリが青々とさかえている)

我が家では今頃はセリも三つ葉も姿を消しています。

今年は暖かだったのですね。

珍しく見ることができました。

七草に使えそうですね。


IMG_4350.jpg


今年はヒヨが来ないので

クリスマスホーリーも残っています。

可愛そうなことをしたな~と・・・


IMG_4354.jpg


スプラウト栽培

そばもようやく始動です。

早く大きくな~れ。


休暇もあと1日になってしまいました。

すぐ3連休がやってきますが

1月は予定がびっしり入っています。

Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2057-ca7e3eed

