2014.01.06 仕事始め
IMG_4374.jpg


良く晴れた寒い日になりました。


IMG_4375.jpg


車のガラスにきれいな花が・・・

いよいよ冬本番です。


IMG_4377.jpg


昨日から菜園も凍りました。

霜柱はなく硬い地面です。


IMG_4378.jpg


庭の菜の花にも氷の粒々が・・・


IMG_4381.jpg


なんとなく高さがあって

道路標識にぶつかりそうな気がして

パチリ・・・

もちろん目の錯覚で

すんなりと通過していきました。


今日から仕事始め

朝一の仕事がありましたが

無事出荷完了しました。

午後からお茶会にしてあげようかと

思っていたのですがなんとなく

気が変わって、3時半までお仕事を

しました。

休みを終えていろいろな話をしてくれるのですが

話が見えなくて、疲れてしまい

仕事をしていた方がずっと楽という思いになりました。


IMG_4382.jpg


日が少しづつ伸びていますね。

きれいな夕景でしたが寒くなっています。

Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2059-4e37158b

